大騒ぎした台風21号も過ぎ去り、
やっと晴れ間の日、、晴れるとやる事山盛り
大忙しですね。
台風の去った後は 潮を落とす作業が有るんです。
家中に水を掛け
潮をおとし、車も洗い流さないとすぐ錆びてしまうんです。
中々厄介な土地柄なのですよ。(๑>◡<๑)




恒例秋の花火大会も中止になり
残念でしたが、私はお友達のお家でホームパーティに参加してきま
した。

江の島も富士山も一望できる素敵なお家。

曇ってて、ざんねーん。


ご馳走をいただきながらのホームコンサート




ジャズライブを聴く楽しい会でした。



20名分の鯵の南蛮漬け 作った〜〜


色んなジャンルの方たちの集まり、お話聞いてるだけでも楽しかった!
(*☻-☻*)

次回6日は家のサロンのお客様の集まりを

ここのお宅でやります。

いま計画中です。


またご報告します。



風邪をひかない様に気をつけましょう。