すっかり冬になってます

秋を通り越して冬ですねー


せっかく秋を楽しもうと、京都まで足を伸ばして見ましたが、
その日も雨、雨、雨、、
冷たくて寒かったです。

今年の春から行きたいと思ってた
下鴨神社に行って来ました。


聖なる糺の森
雨のせいか人出は少なくて良かったかなー。

しっかりマイナスイオンを浴びてシトシトと降る雨と、、なかなか風情があります。^_^



この後、門前名物の加茂みたらし茶屋で
お団子いただきまーす。

足早に次は銀閣寺へ

足利義政が愛した東山文化の礎
すっごく. 久しぶりに訪れた銀閣寺に、魅了されてしまいました。
観音殿のステキな形、、古さ 趣あって、
うっとり見てしまいました。

[

日帰り旅行でも充分楽しめた1日でした。


次はいつ行けるかな?


今日は、カラーコーディネート
やりました。
次回アップします!

この寒さで、風邪をひかないように気をつけましょう。