さあ〜10月

10月になりました。
10月と言えば衣替えの季節。

実は お顔も夏から秋のお手入れへと変わるのです❗

一年中同じじゃ無いんです。

夏に疲れた肌にしっかり栄養をあげていく
秋のお手入れです。

紫外線を浴びた肌
硬くなった肌をほぐしてあげましょう。
10月はガクンと肌体力が落ちますからー





昨日はヨガの先生のお宅が新しく和のヨガ部屋を
作ったと言う事で、
初めて私もお邪魔して、テレビで見たことのある
空中ヨガ(エアリアルヨガ)
体験して来ました。

なーんせ、身体の硬い私ですから、、
どうなる事かと、、おそるおそるのスタートです。


夕方薄暗くなったところでろうそくの灯りがともります。
雰囲気いいでしょ〜〜

最後に無農薬のリンゴも頂けて、その場でガブリと
かぶりついて帰るのが、アメリカ流🇺🇸

わたし、全くの和ですが!



長い間に内臓もどんどん下に下がるそうな!

逆立ちして見ましょうね〜〜って

私的にはえぇーー 逆立ちって‼‼



とても不恰好で、写真は載せられませんが、
他にもたくさんのポーズやりました。


そして最後にシャバーサナ


本来、最後はゆっくり休んで頭を 空っぽに
するのですが、、、、
ハンモックみたいにゆらゆらゆらゆら揺れているうちに、
気持ち悪くなって、、😭😵

頭を出したら少し戻った!と言う、なんとも、ダサい最後でした。


もう少し、地に足を付けたヨガで、
筋肉強化する事にします(^-^)


でも、なかなか出来ない体験でした‼

先生に、感謝です。

今月も楽しく暮らせますように(*☻-☻*)