お彼岸が過ぎると あれよあれよと秋が来て
すぐ、12月になってしまう気配です。
(私的に)




春から始めた 鎌倉joyful harmony

ふふ、、、

先生が元 サーカスのお二人(わかる人は、わかる)
アメリカンフィーリングなどの名曲を歌っていた方です。


私も初めてですが、いわゆる発表会というの
が有るんです。

月に一度の練習ですから、中々歌いこなせず
大変なんですが、

声を出すってすごく楽しくて♫
先生の美声が 聞ける だけでも私は楽しみなんです。

飾らなく、気さくな先生が、大好きで、通っています。

とりあえず発表会も参加してみようと思ってます。




私達の歌はともかく、先生お二人の(2voice)
美声を聞くだけでも価値がありそうですよ。

興味のある方は
ご連絡を!