懐かしい友

お騒がせな台風18号も なんとか去ってくれて
またまた夏日 デス

一気に秋めいたり夏日だったり
こう言う時は


寒暖差疲労 と言って自律神経のバランスが乱れる時期デス

身体が怠かったり、手足が冷えたり、ターンオーバーの乱れ
が起こりやすくなります。

温かいお風呂にゆっくりと入るのもgood!です。




9月も名古屋出張行って来ました(*☻-☻*)




今回メインの同級会
中学、高校とやって来た バスケ部の集まり。
それがなんと46年振り❗の再会でした。
結構強いチームだったので、インターハイ目指して、最後
一点差で負けて泣いたメンバー

名古屋城の近くにあった学校なので
レーニングに励んだ公園など、みんなで散策する予定でしたが、今にも台風が接近してくるという事で
私は慌てて帰路に向かってしまいましたー




ちょっと残念でした。 台風め!💨❗


古い写真皆んな、かわいい💕若い〜〜



古いアルバムを見ながら、お喋りが止まりませんでした。

2年後また 会う約束をして

お別れしました。


体調に気を付けて、残りの9月楽しく暮らしましょう。