冬に向かって

今週末またもや台風22号
今度はどんな勢力で来るのでしょうか?

10月も残り数日になってしまいました。
秋らしい季節感を感じないままこのまま冬に突入?



って、そんないやいや!\ (//∇//)\

やはりコートも着ないで気持ち良い季節を過ごしたいデスよね






空気も乾燥して、お肌のお手入れも冬の準備です。

今年は赤のシリーズが、三姉妹素晴らしい完成度で揃いました。


なにが?って?

真ん中に立っているターンティブセラムが、新しくなりました。

ホントの所、嬉しい😆けど、また、使うものが増える〜
名前から細胞が、動くってこと。

よくわかんなーい?
動いてターンオーバーを活発にするっていう事らしい。



ふむふむ(〃ω〃)

とにかく使ってみました。


いいじゃなーーい。
肌色が明るくなり、ツルツルになり、
ハリも出て。
*1なんか、凄い。


よーし❗これなら皆んなにおススメできますわ。






これは、この時期嬉しいボディ用クリーム。

今回CPから発売されたボディバターは
保湿の王様シアバター、ホホバオイル、etcの他に


ゴヨウマツ種子油というものが配合されていて
これは乾燥やアトピー、アレルギーによる
かゆみや炎症を抑える効果があるらしいです!!
ゴヨウマツ種子油はCPならではの配合です。


たっぷり入って3000円ということもあり、
すでに発売前から予約で完売状態…


お勧めしたいのに品物が無いって!

すみません。追加ができ次第お知らせします。


香り良し。
コスパ良し。
使い心地良し。

の三拍子‼^_^



ボディも潤わせてあげてください。



少しずつ
冬のお手入れに移行してみてはいかがでしょう

(๑・̑◡・̑๑)

*1:o(^∇^)o