今日は春の嵐

天気予報どおり、すごい風ですよ。

ものすごーく久しぶりに歩いて10分圏内の鵠沼海岸商店街
をぶらぶら👣

びっくりする程変わっています。W(`0`)W

お肉屋さんのおじさんの所も息子の代に変わってた、
魚屋さんは無くなってた!
至る所にマンションが建ち、昔行きつけてた焼鳥売ってる店は
オシャレなお惣菜屋さんになってたり、あちこちに花屋さん、
とにかく昔のお店は何処へやら。。
キョロキョロしながら、細い路地に入ってみたり、ウロウロ怪しい
マスク姿のわたくし。

でもこんな素敵な所、見つけました。

お店の正面
横向にして見てね。


なんと、お花やさん。素敵‼️好み〜〜♪( ´▽`)



中は秘密のお部屋の様になってて、入ると古い
ブリキのジョウロがインテリアになってたり、
ガラスの花器が無造作にいっぱいあって、
何気な〜く
ガラスの花器にチューリップがバサバサ

(流石に写真は撮れず、目に焼き付けてきました)

珍しい色や珍しい種類がいっぱい‼️

みてるだけでワクワク だー 💓💓

近くにこんな素敵なお店あったんだわ!


和食店蕎麦屋も有ったし、少しづつ散策してみよう‼️

たまには歩いて行くのもいいもんですね。