今日は立春

今日は比較的暖かい陽ですが、風が冷たいです。
こんな日は油断すると風邪をひきそうです🤧

きのうは1年ぶりの お友達とランチタイム



なかなか予約が取れないらしいですが、
昨日はタイミング良く
ランチにありつけました♪( ´▽`)ラッキー

久しぶりなので、何から話そうか、、と順番に
昨年の様子を話し出し 気が付けば
お互い病気で入院した事や怪我の話ばかりで やだ〜‼️って
本当にこうなるんですね‼︎と トホホ
噂はホントだった。(病気と孫の話)

今年は元気にまたランチをしようと‼︎
♪( ´▽`)お約束。




もう梅が綺麗です。

昨日は節分
龍口寺でこれまたタイミング良く
豆撒きに遭遇。
ラッキ〜〜
福は内🎶 福は内 🎶 に併せてお豆頂きましたーー

今年は病気にならない様に、元気に暮らしたいものです。