陽射しは暖かそうですが、まだまだ気温は低くて寒いです。

(お客様の声)
✴︎肌が乾燥して化粧水がどんどん入っちゃう〜
✴︎ファンディションのノリが悪いわー
✴︎肌がくすんでるのー

と言うお声が多くなりました。

どうしても暖房の中にいるので乾燥は防げませんね。

年々代謝が悪くなりどうしても肌を守る力も弱くなります。
まず、乾燥するとくすみやすくなり、肌もザラつきます。

そのためにはとにかく、(100回位言ってるかなー)
クレンジングをしっかりして、保湿を高める事。

水分だけでなく、朝、夜のクリームをしっかり塗布してください。

それだけで、乾燥の度合いが違って来ますからね。
洗顔後は間髪入れず 潤い補給!アクアフィットミスト

乾き知らずのお肌作り、是非習慣化してください。


そしてメイクは春です🌸

今年はゴールド‼️

コレ、実は大人気なんですよー

最初の注文より沢山予約いただいてます╰(*´︶`*)╯♡

春らしくゴージャス。素敵です。
目元が綺麗に見えますよ。

是非お試しください✨


あっ、
あと、絶対忘れてはいけないのが紫外線対策です。

昨年に続きホワイトシフト、、、

いけてますよ(*゚∀゚*)

肝斑が殆ど見えなくなった人、大きなシミとさようならの人

どんどん結果も出てますから、引き続き

よろしくお願いしまーーす。

♪( ´▽`)