江の島散策


この2,3日 澄み切った空と快晴で気持ち良い日を
過ごさせて頂いています。☀☀☀

転勤でインドに赴任しているMちゃんが 帰国中。

中々、お会いする事が出来ないので、思い切って江の島散策計画
してみましたよ❗


今回は私も一度も行った事のない
岩屋に行ってみる事にして、、、

わーこんなキレイだったのね〜*\(^o^)/*

陸の裏側

長い年月をかけて波の浸食で出来た岩屋ですが、
平成5年から再開されています。

相模湾から伊豆、富士山まで一望出来るんですよ‼

この日は快晴で良く見渡せました。



洞窟の中は暗くてこんな感じです。
ひんやりして気持ち いい〜

さてさて、ここからが帰りの魔の階段!

上に上がるまで300段近くあるらしいです。

年配のご夫婦も、休み休み上がっていらっしゃいます。
もちろん私達も、小休止しながらです。

登ったら、かき氷が待ってるぞー🍧

楽しい3人での散策でした。