街はすっかりクリスマスに


第1回目 忘年会〜


昨日は名古屋から友人が遊びに来たので 横浜散策


前日とは打って変わり、、気持ちの良い陽気でしたね〜



まずは、桜木町で イタリアンランチ

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002613/

ここは ランチでも、大満足出来る お薦めレストランです。

煮込み料理、パスタ、ピザ どれも美味しすぎる〜〜



腹ごなしをする為のお散歩。。


久し振りに、 お喋りしながら山下公園に、、、お散歩です。

大桟橋には、、、

なんと、、
大型客船だ!



ビックリだ!大きいね〜〜

今の時期は横浜や、川崎名古屋、、など、近場をグルグル廻っているようですよ。


どうりで外国人多いはずだ!


折角なので、、赤煉瓦倉庫まで行って見たらなんと、

アイススケート場に!

毎年恒例ドイツフェア



すっかりクリスマスムードです。



街は電飾で綺麗ですね。

家に帰れば、、現実!


楽しい夢の時間でしたね〜