残念〜😖

11月の旅サラダで、紹介されていた、、

お菓子工房 SIMIZU の、ブランディーケーキ!

普段 殆ど ケーキは食べない私ですが、、、このTVを見て、これは、、絶対‼️

食べたいと思った ブランデーケーキ ナポレオン!

http://www.shi-mi-zu.jp


すぐ注文すれば良かったのですが、、クリスマスに合わせて、、と、先週あたり
注文しようとHP見たら、、、

な、な、なんと、、あれ以来注文殺到で、、、😖😱😱😱😱😩


こんな事になっていました。

ネット注文はこの度、11月14日放送の「旅サラダ」にて当店のブランデーケーキ ナポレオンを紹介していただきました。

反響は凄いものでその日のうちにインターネット、電話での何千という注文をいただきました。

実店舗、松屋浅草店におきましても連日の行列、商品の完売が続いております。

私どもShimizuは開店以来「一つひとつ手作り」をモットーにこれまでやってまいりました。

その為、苦渋の決断ではありますが、インターネット販売、および電話・FAX等による注文の受付をしばらくの間、

止めさせていただくことになりました。


ああああ〜 残念‼️


食べたかった!
当分は無理ですかね。。


無いとなると、、より 食べたくなるのが、本能ですかね。

(ToT)/~~~残念〜