寒中お見舞い申し上げます


藤沢にこんなに雪が降るのも、珍しいです。

雪は綺麗で大好きだけど、、、
寒いし後が大変❗ですね。

1月はインフルエンザも大流行😱😱😱
お客様も多くの方が、、キャンセル多発しております。
早く治ると良いですね。






今月はおめでたい㊗歌舞伎観劇に行く事に。

三代同時襲名のおめでたい演目。
今回 は2階席の前から2列目のど真ん中!
丁度目線が同じくらいで、とても観やすかったわ。
白鴎 様 とても 迫力があって素晴らしいです。

口上は夜の部だけだったから残念ながらみられませんでした。


都会へ出たついでという事で、
その後はGINZA SIXへ

見応えありました。GINZA SIX‼

なんだか盛り沢山の1日でした。




今週はまだまだ寒いようで、
1年で一番お肌が白い時。
いまからホワイトシフトを始めて
、夏には日焼けのしない肌作りを始めてください。





では、風邪などひかれませんように。