2年ぶり 京都

今年は可愛い甥っ子の願いが叶うようにと!
京都まで出向きました。
当日は西日本大雪警報が出ている中
ここ藤沢は爽やかな快晴。
京都は雪という予報
実は雪の京都 めっちゃ楽しみに行ったのですが、、

全然雪もなく快晴ですよー╰(*´︶`*)╯♡
良いのか、悪いのか やっぱり晴れ女だ^_^

嵐山方面は、それでも人、人、人
ニイハオ♩アニョハセヨ ♪ めだーい、、と
アジア系の人多いです。 ^ ^



先ずはお決まり 天龍寺から


竹林の小道

天龍寺のだるま



ここは芸能の神様がいらっしゃるという事で
たくさーんのお札がかかっていました。



色々あって面白いな🤣



今回一押し‼
西利のお漬物寿司‼最高に美味しかった。

漬け物好きにはたまら無い。

時々京都展に出るそうですよ。 また、食べて見たいお寿司です。

閉まっていたけど知恩院
次回は絶対行こうーー
]

なんだかんだとあっという間に時間が経ちました。
今回は日帰りの旅でした


次はいつ行けるかな⁉