今年も行って来たよー

今にも雪が降りそうな寒い日


早稲田 穴八幡宮
やっぱり空いてた〜

こちらに越して以来ずっと御守りして頂いているので
ここは外せない。
今年もよろしくお願いします。

狛犬も健在ですね。

そしてその後はいつもランチタイムのお楽しみ。

JRの隣り駅、最近殆ど話題にならなくなった新大久保

数多くの韓国料理店が存在する新大久保

サムギョプサル専門店

オーダー後、一息つく間もなくすぐにテーブルに運ばれて来たのが、こちらの野菜皿!
これで2人分なんだそうですが、その量に唖然となってしまいました…!
15種類の野菜、という事ですが見た目に15種類以上ありそうです。
青唐辛子もあるー
毎日その時々の仕入れ状況で、でてくる野菜も入れ替わっているそうです。
中には韓国から直輸入で仕入れている野菜もあるそうよ。


お肉を盛り沢山の野菜で巻いて頂くんです。

他にもスンドゥブトッポッキもつくんです。
とにかくケチケチ感が無い(*゚∀゚*)
とても食べきれなくて、残った野菜はスムージーにしてくれるんです。親切〜〜
おいし〜
写真は撮り忘れ‼

ビールの中にもちょっとした心使い。

リキュールで描いてあるの。

韓国語が飛び交う店内だから、韓国にいるみたい。

情勢不安定な韓国だけどここは安全。優しいお兄さんが親切に対応してくれますよ。

毎年、こんな楽しみもあるので、遠く早稲田まで行けちゃうんです。
来年もここに来よう〜(*≧∀≦*)

Kちゃんと韓流ドラマの話題で盛り上がり
楽しい1日でした。

帰りには韓国食材店スーパーに寄って。

半日はプチ韓国旅行と相成りました。
チャン‼チャン‼