紫外線対策

紫外線の恐ろしさ! ご存知ですか?

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

1年を通して、今の時期が一番紫外線が弱い です


それと同時に お肌も安定している時期です。

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

太陽が出ているときは、いつでも紫外線はふりそそいでいます。

肌のためには季節を問わず一年中紫外線対策をおすすめします。




最近は研究が進んで、出来てしまったシミ 現在のシミ 未来のシミ まで

シャットアウトする事に近づける事が出来ます

その為には 従来のアプローチに加え より 完璧を目指す

アプローチが 必要です!


UV ケアーのお話は 奥が深く アレもコレも 書かなくてはいかないので、
ここでは 省略 させて頂きます。(≧∇≦)


詳しいお話は サロンで…………(^ ^)


巷でもホワイトニング (歯じゃないよ) ケアーは 2月に入ったら ドンドンCMも始まります。

皆様も是非、早めのお手入れ始めてくださいませね‼️