夏休み

又 半年ぶりで同級生との再会です〜(^O^)/

今回
彼女がいつも行ってる和食でいいかしら?………って予約を取ってくださったので

ホイホイ OKって 連れて行ってもらいましたら、、
何なに❗️ 高級料亭じゃないですか


門構えからこんな感じ

脇には苔が生えて ス テキ


途中お茶室もあって…



どんどん奥へ行くと


入り口です〜


私😱😱😱ステキ〜 思わず歓声😅😅😅


もちろんお食事も 最高でした!
彼女が気を利かせ 誕生日を知らせてくれたので


ケーキの代わりのお寿司のケーキ


鱧は夏が旬の食材ですが 「 名残の鱧と出始めの松茸」が揃った時期ならではの料理です〜

最高\(^o^)/



これを七輪で焼いて頂きました。

ここでは描ききれずほどの美味しいお食事を
頂き堪能しました。
勿論 お喋りにも花がさき 築けば 4時間かけてのお食事です。


Yちゃんは 素敵なセレブマダムになっていたのでした!!!

次回はぜひ 江の島へ→🚄 来てね

楽しい時間は本当にあっと言う間ですね


では 変なお天気ですが 1日お元気で‼︎
kayo