今日も元気に


今朝も見ました!ワールドカップ
オランダ×アルゼンチン

いい試合でしたね⤴︎ 朝から興奮しました〜\(^o^)/

世界の戦いは本当に見応えありますね!!

楽しかった!!決勝も楽しみです


さて!前回に続き秋冬新色ご紹介


こちらも秋らしくブラウンとパープル。ピンクのハイライトが効いています。

「小さい目元」「腫れぼったい目元」「くぼんだまぶた」
お悩み目元を魅力的にも出来ちゃいます。 *\(^o^)/*



ハイライト
雰囲気だけつかんでください(^^;)

秋冬と言え今から使えるので
夏美人は目元で勝負👀

今回はハイライトが超 お気に入りです〜

影のある鼻の周りやコメカミの窪んだ所にしっかりつけてあげます。

不思議❗️ リフトアップしています。


暑い夏もメイクで楽しんで 乗り越えましょう👀👋

台風はそろそろ関東にも 接近ですか?

では