早いなあ〜

毎日不安定な天気が続いていますね☔️
今年ももう 1年の半分過ぎてしまいましたー
早いなあ・・・



毎年このシーズン先取り秋 冬 メイク商品が出ましたよ!!!


まずはオールシーズン大活躍しそうなアイラインとマスカラをご紹介!


新しく発売になるのはジェルペンシルアイライナー。
見た目はペンシルタイプなんだけど実はパール入りのジェル!
ジェルが揮発してピタッと密着、落ちにくいので🐼パンダ目になりません
って!!
リキッドの良さを兼ね備えた、ペンシルの書きやすさと自然さをあわせ持つ
大活躍しそうなアイライナー。

これすごーい!と思いました。私もお客様にメイクしやすくて重宝してます!
ブラックとブラウン 2色

ライン1本で眼力 出ますので 試してください!




そしてマスカラ。
名前はサティシェ リフトウェイマスカラ。
キャップを開けると、何がって毛虫のような長くて細い毛束(毛虫????)
でも従来のぐるぐるコイル的な感じとはぜ〜んぜん違う。
今まではたっぷり液も繊維もついてきて
がっつりボリュームとリフトアップの目力強い マスカラでしたが
今のトレンドは「やわまつげ」なんですって^_^
さらっと軽くセパレート!
ダマにならずにきちんと一本一本がきれいに リフトアップしますよ(o^^o)


今日は1日 レクチャー

さらに この夏のお手入れ方法やメイク、、、お勉強してきます〜

次回は新色アイシャドウ UPします

kayo