どちらも大事な役割が・・・

 今日も冷たい空気で寒いですね

  やはりインフルエンザも流行っているようで、、、お客様はキャンセル

  こんな日は 溜まっている事務作業や POP を書かなくては・・・

  ということで 家作業! ( ^^) _U~~

 

  何が書いてあるかというとですね !(^^)!


  今の時期 誰もが乾燥を感じているお肌だと思います。

  せっかく サロンにお手入れに来て下さるのに、何をしていいのか

  解らない! なんてことがないように 


  美容液を付けると つい 忘れがちなDAY=日中用乳液です

  夜も必ずつけていただきたいのが ナイトクリームです。

       
 
 この2つそれぞれに 役割分担があるのです。


 日中は 外気や紫外線 冷たい風 などに晒される肌を守ってくれるのです。

  もちろん お化粧の下地にもなりますから スムーズにファンディション

  を付けられます。

  そして 一番の役割は保湿

   です。 本当に 夜まで しっかり持続します。

そして ナイトクリーム

   これは 一言で言うと 細胞のご飯です

   (いつもうるさいほど お伝えしていますが-・・・(−−〆)

   10時から夜中の2時までがお肌のゴールデンタイムです。

   10時までに 汚れを落とし しっかり水分をあげてください。

  眠っている間に肌全体を 豊かな潤いの泉にしてくれます !!!!

  そして 朝見ちがえるほどの ハリと弾力が感じられます。

   ( 特にフィエルテ ・・ですが )

  これは当社が自信もってお勧めする 1品です(*^_^*)


 まだまだ 大寒です。 

  風邪ひかないよう 十分 加湿して お肌も潤いを保って下さいね。




 これから 溜まった食材で 料理をしましょっ!  !(^^)!

 いろいろあるんだな。。へへ・・
 

近い方 是非食べにいらして・・・・・      K子