いつも楽しい〜🎶


クリスマスも終わり、、お正月の準備に入る週ですね!


サロンは29日まで営業しています。


今朝も、今年の 汚れ お願いできますか〜って!

イイでしょう。。。😄💥✨🌟 磨いちゃいましょう。


とい言うことで、、、お掃除はパス‼️

(本音、、、、そうじより、仕事がイイよ〜)



先日友人とのお食事会で、出てきたビール


小樽のビール。。コクはない(皆んなの意見) けど、味が イイ‼️

美味しかった〜


ワインの一升瓶は、見たことあるけど、、ビールは初めて〜\(^o^)/


美味しいおつまみと、楽しい会話と、、美味しいお酒で忘年会。

よく笑って、歌って🎶喋って‼️





イケメンの、お兄ちゃん2名も参加!

若者居るだけで、、場が 楽しくなるね〜〜♬ o(^▽^)o



残すところ、あと5日ですね!

では。良い休日を