お誕生会

お誕生会なんて、、、ご無沙汰の行事!

折角来てくださるので、、チョット張り切ってみた〜!o(^▽^)o


久しぶりにお誕生日ケーキでなく、お誕生日寿司 作ってみたり、

ブイヤベース作ってみたり、、 ラクレットでサラダ、、食べた〜

甘いもの控えてるし、炭水化物控えてるし、、


😄😄でもバースデーは祝っちゃおう。🎶







暗くてわかららないですが、、、周りに海苔がぐるりとついています。


この海苔がとても とても、、、、美味しいのです。



明るくすると、、こんな感じ!!

海苔散らばって きたなーーーーーい(ーー;)


お茶ずけ海苔なので、袋から出しながらペタペタと、貼り付けています。


海苔がいっぱい入っているし、パリパリで香りも凄く良い。。。

お取り寄せ出来る様なので、、是非お試しください。
お店のホームページ

http://www.morihan.jp/2013/product.html


焼き海苔も美味しそうだな。^ - ^


若い人とのお食事、、、楽しかった〜\(^o^)/
また やろうね〜