理由をつけて飲み会!🍻


そろそろ防災の日がありますね。

去年からこの地域も 防災の意識を高めようと、、

ご近所の方々と、親睦会をするようになりました。


昨年は思った以上に多くの方が集まって、、、

とても良い会で、皆さんから来年もよろしくと。。。


昨日はその日を決めるための打ち合わせ。。



どうせなら、、、BBQでもやりますか!と、、、こういう話は直ぐ決まる。(*^o^*)


打ち合わせのための、打ち合わせってヤツですか。


なんだかんだ、、すぐ、話は盛り上がって、、楽しい会になったのです。




鎌倉山でハーブ園を持ち、ハーブで色々作っている Kさんが ハーブを持参して
くださいました。


素敵〜💙💚




生のお花に、癒されます(o^^o)


今日は終戦の日ですね。

戦争の記事が、沢山出ています。

私たちも忘れないよう、 心に留めておきたいです。