福島まで


先日、福島に行く事があり、震災で初めて聞いた南相馬迄言ってきました。

ここは 原発で 進入禁止区域だったそうですが…


道中 驚いた事に まだまだ震災の痕跡があちらこちらに、、、


TVでしか見たことの無かった福島ですが…

人の姿も無く、、、本当にどうなってしまうのかと、、、

ここまで津波が来たという場所も 行って来ました。






ここはTVで 良く映っていた場所だそうです。


こんな写真を撮るのも、不謹慎のような気がします。

m(__)m



でも、震災で被害も無かったと言う 円明院 まで
連れて行って頂き、、、、


ここはすごいパワースポットで、有名だそうで!!!

知らなかった。。。


でも 凄かった‼️

ここで パワー充電でき 私は 心なしか嬉しくなって 帰って来ました。



とてもハードな1泊2日の旅、、、、


楽しかったです(^○^)


Nさんご夫妻に感謝です 感謝 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ