風邪 流行ってるねW(`0`)W

多くの方が風邪をひいているようです❗️

私も未だにひきずっていますが、、、

お客様もキャンセル続きです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日はスッポリ空いてしまったので 恒例寒川神社参拝に!

平日ということもあって、空いてるわ〜

神社をゆっくり歩いて 一つづつ見て回ってみました。

寒川神社の由来も沢山知らなかった〜 1500年も前から在るんですねー

昔は寒川町はとても栄えた街だったようで、、
相模国 一の宮 ですものね〜〜




毎年ねぶた神話が飾られていますが、、じっくり読んだことも無かったけど
今年は読んで来たーーε-(´∀`; )




よく見ると、ホントだ! 壺もある、、お酒飲ませて油断させた…………
ってお話だったね。

やまたのおろちたいじ」

先の見えない情勢でも、智恵と勇気を持ち 立ち向かえば どんな困難も
立ち向かえる と言う お話 でした。


今年はどんな事が起き どんな1年になるのか…
これも
自分次第です! 心して 暮らしていこう😅

今年も 色々な神社・お寺巡りしてみよー





今日は15日 一日頑張ろう


kayo