夏休みですねー☀️


昨日は毎月定例会 イン みなとみらい

横浜駅に着いた途端浴衣姿のお嬢様やら 子供達
ファミリー がわんさかわんさか 居るでは無いですか!

何が有るかと思ってると 夜の花火大会に行く人たち
です〜 朝から来る…ん?!!!!!

まあいいでしょう( ´ ▽ ` )ノ 楽しんでくださいー♪



さあ8月のお肌 どうなってますか〜

汗 汗 汗💦💦💦お顔はベタベタですね

夏の老け肌 冬の枯れ肌 と言われますが、
ひと夏過ごすたび 我々の肌は ーマイナス5歳肌になってしまいます
😱😱😱😱😱

今の紫外線は 怖い事にDNAレベルで細胞が破壊されるそうですよ

汗をかいて、肌に残る塩分は乾燥の元
水分ミネラルが失われ お肌の内側はカラカラ状態です〜

皆間違いやすいのが ここです❗️

暑いしベタつくし イイかな〜って 水分ばかり取って栄養を取らないのは
いけませぬよ(≧∇≦) 食事と同じです!!
キチンとクリームもつけて下さいね。 そうしないと 10月にはシワが

シワシワしてるお肌になってます。

ご注意ください!!
夏こそ ナイトクリームです〜


引き続き毎日のお手入れ がんばってください\(^o^)/