ゴールデンウイーク

いよいよ始まりますね!ゴールデンウイーク
サロンはカレンダー通り営業しています。
お仕事で普段来店できない方など、、お電話くださいね!




夫が誕生日ということもあり 毎年gwは友人達とBBQがお決まり!!

今年もこの時期になると何となくBBQ用の食材が目に入り、、、
ついつい買いたくなってしまします。
、、、というか獲れたてイワシをみるとつい買ってしまう私ですσ(^_^;)

今日も見つけましたので
恒例のオイルサーディン作ってます。



こちらも美味しそうなトマト🍅マリネにしちゃいましょう。

こうして準備は着々と、、。すすんでます(⌒▽⌒)

明日のお天気はどうでしょうまずは第一弾です!!

お近くにいらしたら是非およりくださいね。
美味しいワインもテキーラも、、いろいろ取り揃えてありますよん(o^^o)


kayo