メイクコンテスト無事終わりました。


朝から晴天の暖かな日!
お部屋から海一望、、下には江ノ電が走る 湘南らしい景色の中で
メイクコンテストが開催されました!

これは始まる前の写真です!!そりゃあ緊張しますよね!

緊張をほぐすように、プロのアーティストのデモンストレーションが始まります。
メイクの仕方を生でチェック!モデルさんがドンドン変身していくのが、、楽しい♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それからいよいよ本番!
皆んな楽しくメイクしてあげて〜〜(*^◯^*)

あっという間に40分が過ぎ終了。

結果がどうであれ、それまでのプロセスが大事だと思ってます!

kanaさん 本当に一生懸命練習してくれました。ドンドン手は速くなり、上達していました。*\(^o^)/*

本番ではやっぱり緊張しちゃったかな?!!
(本人も練習の方が上手に出来た!‼って)

でもちゃんと賞頂けて良かったデス ね。


モデルのNちゃん本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました*\(^o^)/*

kayo


本番では、練習の時のような納得のメイクが出来ず、悔しい思いでしたが、何とか賞は頂けてホッとしました…

練習に付き合ってくださったモデルさんやお客様に感謝です♡

今回の経験で、色々、勉強になりました^_^

帰り道からの海〜

Kana