トータルワークスの結果が!!!

4月に入り新年度が始まりましたね。
電車に乗ってもフレッシュマンが目につきますね!^o^

では、4月のお肌
まだまだ不安定な気候の為 お肌のダメージがとても強い時期です

冷たい空気で、顔が緊張し硬くなります。

今の時期はツボ押ししっかりマッサージを強化していますよ。痛いけど、気持ちいい♥
リンパも流して、スッキリお帰りいただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

とにかく紫外線がドンドン強くなりますので対策は忘れないでください!!

そろそろファンデイションも夏用に変える時期ですよ。
使い方などはサロンでしっかり聞いて下さい(o^^o)





一つ嬉しい報告です!ジャン!! V(^_^)V

毎月来店くださってるAさんです。
今回、、いつもと全然肌が違います! 何かした???
別に、、特に、、、?!?。
あっ、、、でもトータルワークスがなくなりました。今回は言われたように
ちゃんと使いました。👩って!


1月にお買い上げだったので3ヶ月朝、夜ちゃんと使い続けてくださった結果です!!

本当に全然違います。 まず、くすみがない、、頬のたるみ、輪郭の緩み、が無い。
弾力がすごくあります。

こうして結果が出ると本当に嬉しいです。

お買い上げくださった方は 是非集中お手入れして見てください。
絶対結果が出ますよV(^_^)V

もちろんご本人も、 照れ臭そうに、、何と無くそうかな〜って思っていたそうです!
堂々と 喜んでくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



kayo