日本の神様カード

  毎年 お正月には引いてみるカードです (*^_^*)

 

 このカードに登場する神社は現実に存在します。

  私達は八百万の神々が祭られている豊かな国に住んでいるんです。

 お正月には新しい年の年神様をお迎えして 今年も良い年でありますように!っと

 祈ってきました。

 神様は姿は有りませんが 目に見えないエネルギーとして確かに存在し大いなる

 力を与えてくれます。

 このカードを引くと 神様からのメッセージや神社のシンボルや文様などがわかります。
 
 
 私はまったくもって スピリチュアルな人間ではないので
 
 見えないものを視、聴き、時には話し、なんてことは出来ないんで!

 こうしてカードで楽しんでいるんです。 (*^_^*)
 

さて 今年の私へのメッセージは・・・  

 

たまよりひめのみこと

 というカード・・・

 さて どんなメッセージが書かれているかな。。

 この神様は 京都の賀茂御祖神社と千葉の玉前神社に 祀られているそうです。 

 千葉なら行けるかな???? (^u^)

  じっくり読むことに!



   今年も皆様と楽しい時間が持てますように!    加代