お掃除が止まらない・・・

先日、本の整理をして以来、かたずけるところ 山盛り(−−〆)

でもやってみると なんだかスッキリ!! 気分爽快(^O^)/

夜になると・・・おかたずけ〜〜〜♪おかたずけ〜〜〜♪が始まります。

食器戸棚のグラスの整理
   
地震対策にも丁度いいので 滑り止めを敷いて

これ、ホームセンターで買ったの。。すごくいいですよ!グラスが倒れません。

 使わないグラスが 奥の方で眠っています。


あれ?これ バカラのグラス  



 第3のビールがエビスビールに変身よお  (●^o^●)

器が良いと 中身のおいしさ倍増よ!  ぷっは〜〜〜


しまっておかないで 使いましょっ !(^^)!  


又お掃除が楽しくなった わ・た・し  でした。


明日は冷蔵庫のお掃除です。   ふふふ・・・