ipad 2

最近 世の中の進化についていけない自分を 確認しています (;一_一)

これも誰でも知っている Ipad 2
  若い友人が買ったのよ〜〜って見せてくれました。
  実際 手にとって触ってみました   (●^o^●)


  
すごいすごい!! 軽いし 薄いし・・・なにこれ。

一度iPad 2を手に取ったら、もう手放せなくなるらしいですよ。

新しいiPad 2のデザインは、そうなるように出来ているんですって 

ホント 素敵!  ちょっと 欲しくなっちゃう 心  う・ご・く・・・・

彼女の 手さばき見てるだけで  無理かも・・・ってあきらめモード

あっという間に カメラで 撮ってるし  えええ〜これで撮れるの!(−−〆) 

ipad2 の特徴は カメラが前と後ろに付いてるって!!へえ〜〜〜

それと カバーが凄い 「スマート・カバー(Smart Cover)」が驚きの機能を持ってるらしいです。(><)

  私には よくわかりませんがな。。。

こんな凄いもの 作る人 天才 使いこなせる人 現代人?! でしょうか!

  でも楽しい〜♪  音楽も・・・・

   な る ほ ど ね〜