お得な気持ち

昨日のソロモン流 見ました♪

同感ですよ。。断捨離




         断・捨・離とは、

  自分とモノとの関係を問い直し、
  暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。

  不要・不適・不快なモノとの関係を、 文字通り
       断ち・捨て・離れ

  引き算の解決方法によって停滞を取り除き
 住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、新陳代謝を促す・・・

住まいが、片づかないという悩みはもとより
身体の不調、煩わしい人間関係、忙しすぎる状況をも 解決してくれる


そうですよね、、 

まずは、気になるかたずけから〜いってみよ〜
なかなか 捨てられない本・・・
捨てると思うと気が重い

でも今の状況に必要ないな。。。(だんしゃりのきもち)
じゃ  BOOK OFF

誰でも知ってるBOOK OFF
私も知ってはいたけど、、、、行ったことない  (−−〆)
本整理して 段ボール1箱分 持って行ってきました (^O^)/

  2000円!!!
えっ   なんか お得な気分   ひゃっほ〜〜〜〜 

 さらに驚きが 

ええ〜〜〜〜   105円って 
そ〜いう処なのね  BOOK OFFって

  読みたいと思っていた本ゲットして めちゃ うれしい!!!


知らなかったのは私だけ???  (-。-)y-゜゜゜



                     本日サロンは定休日でした!