現実的で・・・

風邪やインフルエンザの方が本当に多いようです。
今日もサロンはキャンセル続出です。(-。-)y-゜゜゜

油断しないように暖かくして対策してくださいね!

さてさて・・・
ネイルはどれを見ても夢があって素敵ですね〜〜〜

フェイシャルは 現実的!!ですかね。
肌の乾燥に しみ  たるみ  しわ・・・・どれも嫌なお言葉です!でも 皆さん肌トラブルや悩みに直面していませんか?
そんなお悩みを少しでも解消できるようにサロンではお手伝いしていきます。



今回 リニューアルしますコントロールカラーベースをご紹介します。
今まではチュウブでしたが ポンプ式になり使いやすく 色身が見やすくなりました。

かなり良いパウダーを使用しています(発光する4色のトランスルーセント
パール配合)

SPF18  PA+ もちろん紫外線も シャットアウトです。
今回の特徴は

①光の効果で、透き通る明るさを作ります。

②やわらかくなめらかなテクスチャー。肌に薄くフィットします。

③毛穴の凹凸をカバーし きめを整えます。



そしてコントロールカラーにして凄いところが
ふっくら潤い成分がきっちり入っていますし

セイヨウナシエキスという
ハリ改善エキスが配合されてますのでお肌がもちもちします


日焼け止めの後 これを使い肌色をコントロールし それから
ファンデーションをつけてくだい。
厚みもなく白浮き感もなく、薄く透明感があり 素肌のような 上質な肌
の出来上がりです。
(^O^)/

エステ後の肌に是非試してみてください。