大寒も過ぎ

巷ではちらほら、インフルエンザが流行ってきたとの噂・・・。
皆様お元気ですか?? 寒いですね〜〜〜
ちょっとつめたい空気、風に超弱い私ですが、今年冬の風には早くもやられてしまいました・・・。(><)たまたまお客様が入っていない時でしたので
しっかり休ませていただきました。
インフルエンザの予防接種も今からでもした方がいいようですね〜〜〜
(接客業がそんなもんにかかったらえらいこっちゃああ!!常識常識!!)
でも、まだまだこれから広がるようですから、、、本当に皆様気をつけて
くださいませ。


さて サロンでは春のアイシャドウご好評いただいております。
前回 ご紹介し忘れました マスカラトリートメントもリニューアルいたしました。最近エクステをして自分のまつ毛が無くなった方が多いようです。
そこで今回は養毛剤が入ったトリートメントベースです。
ホントかな????? 

一生懸命自分のまつげで試していますが、まつ毛の長さを計るって難しいけど、、、1カ月後にはフッサフサになっているかもしれません(●^o^●)
3カ月後には、まつげの中に目があるよってな状態になるかもしれません
ね・・・(*^^)v ははは・・・

結果報告お楽しみに ♪♪