バンビ♪FOOT♪

もちろんバンビのような足、というわけではございません・・・(>_<)


久しぶりに、私のネイルをご紹介します!!
今回のメインは何と言っても、FOOT!!そう、ぺディキュアです・・・。
久しぶりにネイリストのお友達にやっていただきました〜(^^♪
人にやってもらう嬉しさ、わくわく感!エンジョイしてきました。
では早速どうぞ!!


かわいい〜〜!かわいすぎ!
自分で自分の足の爪を見ては癒やされてます(*^_^*)


そんなフットに合わせて、手の方もパステル調にしてみました。


ちなにみ、今回のテーマのバンビはディズニー通の方に連れてってもらった
ディズニーシーでゲットした、お気に入りのマグカップなのでした(*^^)v